2017年10月26日

アレルギー対策の食事って?

今日は、食育講座があり、
アレルギーの質問を受けました。
いま、アレルギーの相談がとても多いです。

アレルギー対策の食事って?

アレルギーって、あったほうがいいですか?
ないほうがいいですか?


体の反応は、すべて意味があります。
アレルギーって、体にとって異物が
入ってきたとき、それをしらせるための
反応です。

それが、本来、体の材料になる食材に
反応するって、食材・体どちらに
要因があるとおもいますか?


食べたもので体はできています。
長男のアレルギーも、生後3ヶ月で
アトピーが吹き出しました。

アレルギー対策の食事って?

食で体を整え、いま、お肌ツルツルです。

アレルギー対策の食事って?

体の仕組みをしり、ママが食で体を
整える。まさに、ホームドクターです。
毎月、みよしサンアートで、

ホームドクターをめざして、
食育講座をしています(^_^)

子供たちが健康な赤ちゃんを
授かれる体づくりをめざして

ぜひ、遊びにきてください。


https://www.facebook.com/events/1762927367334334/?ti=cl



Posted by 管理しない管理栄養士・かなざわゆか at 03:23│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレルギー対策の食事って?
    コメント(0)