2017年12月24日

おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️

『管理栄養士・上級食育指導士の感謝♥️』

今月も、おうちマルシェ無事に
終えました(^-^)

たくさんの親子さんに、
お越しいただきました❗感謝♥️
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️

ランチ、スイーツ、コーヒー、
おいしかったです~♥️
が何よりのご褒美。
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️

いっつも、大人気のカラーセラピー。
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️

筋肉量計測ブースも賑わいました❗
私は、実年齢マイナス10歳。
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️

甘酒を炊飯器で仕込み中も
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️
ご覧いただいたり、ワイワイ(^-^)/

来月は、1月23日火曜です
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️



Posted by 管理しない管理栄養士・かなざわゆか at 22:06│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちマルシェ・ご来場♥️感謝♥️
    コメント(0)