2018年03月09日

朝まで、ぐっすりの術(^-^)/

寝る子は育つ

寝る子は体も心も健やかに育ちます!
ぐっすり寝るために『栄養』は
すごーく関係しています。

我が子たちは、夜泣き無し。
電池がパチッと切れたかのように、
朝まで爆睡。

朝まで、ぐっすりの術(^-^)/


夜泣きがあると、ママも睡眠不足。
授乳中のママなら、母乳も
作られにくくなり、悪循環。

さらにママが貧血だと、
疲労がたまり、母乳の質も落ちます。


そんなママたちの負担が軽くなれば、
子育ても、もっと楽しめる

ポイントは、『たんぱく質』
たんぱく質は、肉、魚、卵、乳製品、
大豆が代表食材。

そのなかでも、植物たんぱく質の
代表食材の大豆が圧倒的に不足!!

大豆は日本人が愛用しつづけている
食材だけあって優秀✨

朝まで、ぐっすりの術(^-^)/

毎日の必要量を満たせば、
脳は安心して睡眠に入れます。


産後、夕食は、ダイエットで野菜だけ!
なんてママもいますが、それは❌

あなたの体質にあった栄養必要量を
満たせば、悩みはクリアできます。

1日の必要量を食材で換算⬇️
動物性たんぱく質
朝まで、ぐっすりの術(^-^)/


植物たんぱく質
大豆の加工品はこんなにあります♥️
⬇️

朝まで、ぐっすりの術(^-^)/


食材でとりきれないときは、
安全な栄養補助食品で
必要量をとることも知恵。

朝まで、ぐっすりの術(^-^)/

たんぱく質食材をしっかり
口にすることをおすすめします。


毎日、幸せ感をもって過ごせる
家族がふえますように(^-^)/




Posted by 管理しない管理栄養士・かなざわゆか at 13:23│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝まで、ぐっすりの術(^-^)/
    コメント(0)