2017年12月09日

感動・ふれあい・電車&バス編

『管理栄養士・上級食育指導士のふれあい』

日々、感動していますか?
次男・ともくんは、毎日感動(^-^)

そのお陰で私も、感動脳に
なってきてます。これも連鎖?

ともくん、先日初めて電車やバス体験。
吊り輪を眺め、
「なんで、輪っかの
おもちゃがぶら下がってる?」
(笑)しばらく眺めていました。
感動・ふれあい・電車&バス編

感動秘話♥️ベビーカー移動の電車は、
なにかと不便。そこに、
「なにかお手伝いしましょうか?」

地下鉄のエレベーターの順番待ちで、
「先にどうぞ!」

その度ごとに、ともくんは、笑顔でかえす☺️
そして、電車で目が合う人みんなに、
手を振る(^-^)/
感動・ふれあい・電車&バス編


恐持てのおじさまも、笑顔になると
素敵な紳士に♥️

感じて動く。それが感動。
私もふれあいを大切に過ごします。
感動・ふれあい・電車&バス編



Posted by 管理しない管理栄養士・かなざわゆか at 03:10│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動・ふれあい・電車&バス編
    コメント(0)